洗顔後、本当にこれ一本でいいんです!

簡単に保湿ケアができる大人気のオールインワンゲル メディプラスゲルでもちもち年齢不詳肌!


今なら初回限定で30日間全額返金保証付き+期間限定 1,000円OFF!


メディプラスゲル

公式サイト

こんな方におすすめのオールインワンゲル!

  • 年齢と共に肌が乾燥しやすくなった
  • 実年齢よりも若く見られたい
  • キレイでいたいのに子育てに追われてちゃんとケアできない
  • 敏感肌のためになかなか自分に合うスキンケア用品が無い

メディプラスゲルは、「これ一本でいいんです!」というフレーズで有名になるほど、本当に手間がなく使える便利なオールインワンゲルです。


この一本で、化粧水、乳液、クリーム、美容液の4役をこなせてしまうので、今まで1つずつしっかりとケアをしてきた方にとっては、「本当にこれだけで大丈夫?」と疑問に思ってしまうかもしれませんね。


使ってみるて実感するのが一番早いのは当然なのですが、オールインワンといっても62種類の美容成分をしっかりと配合することによって、美肌にとって必要なものは十分取り入れることができますし、さらに、メディプラスゲルがオールインワンなのは、開発者自身が敏感肌でトラブルの絶えない肌に、あれこれとケアした結果、摩擦が原因でさらに悪化してしまったという生々しい経験からきたものです。


加齢や肌荒れなどによって、お肌の水分を保持できなくなり乾燥肌になると、肌自体のバリア機能がおちてしまうために、ちょっとした刺激によって炎症を起こしたり、今まで使っていたコスメが合わなく成ったりしてしまいます。


さらには、乾燥による小じわやたるみなどが増えてしまって、結果として老け顔になってしまうのです。


このような点から、加齢によって肌の潤いが足りなくなったと感じる方、老けてみられるようになった方、時短スキンケアをしたいけど効果を落としたくない方、敏感肌に悩んでいる方にぴったりのオールインワンゲルなのです。

お肌のことを考えた成分がいっぱい!

メディプラスゲルは、本当に一本で大丈夫なの?なんて言えなくなるほどのたくさんの美容成分が含まれています。


代表的なものを挙げると


  • 3種のセラミド
  • 3種のヒアルロン酸
  • 2種のコラーゲン
  • プラセンタ
  • 玉造温泉水

ですね。


お肌が乾燥しやすくなるのは、化粧水が足りないからではなく、肌の水分を保持するために必要なセラミドが不足するからなんですね。肌の表面には角質層というものがあって、そこにはセラミドという脂質と水分が交互に重なることで、バリアを形成しています。この構造によって、水分は脂質に挟まれて保持されて潤いを保ち、さらには外部や内部の水分を脂質によって通れないようにしているのです。


つまり、外部からの刺激から肌を守ったり、内部の潤いを保つためにはセラミドがとても大切なんです。


さらに、ヒアルロン酸も肌の内部で潤いを保つために必要なもので、コラーゲンは肌の細胞がしぼまないようにしっかりと支えるために必要な成分です。


また、プラセンタには肌のターンオーバーを促進させたり、炎症を抑える働きもあるので、多くの肌トラブルに対処することが可能ですね。


そして、水にまでこだわっており、肌に良いと評判の島根県にある玉造温泉水を使用しているのです。この温泉水は、多くのミネラルを配合していて、肌の代謝を促進し、保湿にも優れ、しかも肌への刺激も少ないということなので、本当に肌のことを考えたものばかりが配合されているのです。


しかも、これらはあくまでも代表的なものだけで、さらに51種の美容成分が含まれているんです。


ここまでで、本当にこれ一本でいいんです!っていう意味が分かってもらえたんじゃないかと思います。


30代や40代を迎えて、徐々に今までのスキンケアでは物足りない感じがしてきた、でもあまり面倒なケアは続けていく自信もないし、お金もかかる、だけど50代になっても若々しくいたいという方にはメディプラスゲルが本当におすすめです。